プリンセススリムのサイズの選び方は?

補整下着のサイズの選びは、その効果に大きく影響します。

だから、自分に合うサイズを購入する事がとても大切です。

では、どうやって選べばいいのでしょう?

今回は、プリンセススリムのサイズ選びについて、解説します。

⇒先に公式サイトをチェックしたい方はこちら

目標のウエストサイズからの選び方

自分がなりたいウエストサイズに合わせたサイズの選び方です。

つまり、60cmになりたい方は、Sサイズ(45cm~65cm)を選びます。

ですが、現在ウエスト80cmの人が、目標60cmだからといってSサイズを選ぶのは無理があるかも…。

プリンセススリムは、伸縮性に優れた生地を使っていますが、それでも表示サイズより+10cm程度が限界のようです。

それ以上になると、苦しくて具合が悪くなるようです。

今のウエストサイズからの選び方

目標サイズで選ぶと、現在のウエストサイズがプリンセススリムのサイズ表記から大きく外れてしまう方は、この選び方をして下さい。

つまり、現在ウエスト80cmの人が60cmを目指すのだとしても、一旦Mサイズ(65cm~85cm)を選んで下さい。

それで効果が現れてきたら、Sサイズに変更するのがおすすめです。

プリンセススリムのサイズ展開

プリンセススリムは4サイズ用意されています。

XSサイズ 35cm~45cm
Sサイズ 45cm~65cm
Mサイズ 65cm~85cm
Lサイズ 85cm~105cm

ご自身のサイズと、目標サイズを照らし合わせて、どちらを基準にするか検討して下さい。

購入してから「合わない」場合は、サイズ交換を利用して下さい。

サイズ交換の条件とは?

プリンセススリムは公式サイトから購入した場合、サイズ交換が受けられます。

その条件は、【未開封品に限る】というものです。

つまり、1着だけ購入した場合は対象外になります。

2着以上のセットを購入して、1着だけ開封して試着してみて下さい。

それで「合わない」場合は、8日以内にサイズ交換の申請をして下さい。

公式サイトだけの特典ですので、サイズの選び方に不安がある方はこちらからどうぞ!

⇒プリンセススリムの公式サイトはこちら!